2012個展 開催


長らくご無沙汰しております。
暑い夏も終わり少しづつ秋の気配が感じられるように
なりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨年は震災のこともあり展示会が出来ませんでしたが、
今年は開かせて戴きます。
10月26日~31日までいつもの銀座のギャラリーツープラスで
開催致します。
震災からもう1年以上経ちますが復興までの道のりはまだまだ厳しく、
いまだ大変な思いをされている方々が大勢いらっしゃいます。
そんな中で好きな絵を描きこのような機会を与えて頂けることに感謝すると
ともに一日でも早く震災復興が実現されることを祈りつつ今回の
個展を開催する所存です。
お時間ございましたら是非ご来場くださいませ。
私は全日ギャラリーにおります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
iPhoneから送信

大晦日


今年も半分過ぎました。
本来大晦日は半年に一度あるみたいです
夏越の大祓といって半年間にたまった汚れを祓う儀式です
写真の茅野輪を8のじに周りくぐってからお参りします。
私は代々木八幡宮にいきました。
これからの半年心新たに頑張りましょう〜

河童万歳


ちょー久しぶりの投稿です〜
お友達の妖怪作家?の馬籠信朗さん参加のコラボ展が湯島にあるギャラリー羽黒洞 で開催中なので行って来ました。タイトルは「河童」
色んな作家さんがそれぞれの自慢河童をもちよって開かれてます。
規模は小さいですがクオリティとても高し!
面白いので是非行ってみて下さいな。
ギャラリーも必見です!
来週の7日まで開催中です。

初ボルダリング


先日仕事仲間とボルダリングに挑戦して来ました〜
簡単に言うと壁登りですが指定された石(写真の綺麗な色の点がそれ)を使ってゴールを目指すスポーツです。
これがなかなかに面白くちょっとはまりそうな感じです〜

新作


ちょ〜久々の投稿です
お友達の石屋さんに預かった石にイメージで描いてみました。
この石は何万年も前の地層から出てきたものだそうです。
そんな話を聞くとなんかワクワクして石一つにも物語があるんだ〜とつくづく感じまする。