イケメン4人組み?


お久しぶりです。暫くおさぼりしてしまいました~。
一昨日、和太鼓グループは・や・と さんの
ライブに行って来ました。
写真の同じ柄のTシャツ着ている3人が
は・や・とさんです。
以前にも登場しているので知ってる方も
いると思いますが、は・や・とさんは
3人兄弟でとてもかっこいい演奏をされる
和太鼓イケメングループです。
ライブは南青山にあるマンダラ2という
ライブハウスであり、ここもとても雰囲気
のよいところです。
1部2部の2ステージ構成最初から最後まで
全力疾走の演奏と大迫力の太鼓の音で大満足
の内容でした。
今回、は・や・とライブは3回目なのですが
毎回パワーアップしていく彼らのパフォーマンス
は今後もとても楽しみです。
皆様も是非1度聴きに行ってみて下さいませ。
あ、それと3人が着ているティーシャツ
実は私めが作ったものです、エヘ。
彼らのオフィシャルTシャツもデザイン
させていただきました。
こちらの方もライブ行かれたらよろしくです~。
ではではー