素晴らしい展示会その二
たかはしじゅんいち写真展&伽羅人形出版記念展


さて、もうひとつの展示会は、やはり私のお友達であるた、たかはしじゅんいちさんの写真展です。
この方、かなりメジャーな方なので知っているひともいるのでは?
たかはしさんは日本とニューヨークを拠点にワールドワイドにお仕事されております。
今回は自身のニューヨークでの写真と新進気鋭の人形作家伽羅さんとのコラボ作品の二本立てとかなりお徳な内容でした。 作品はどちらもエネルギーと創作意欲に溢れ凄いです。まさしくこれぞアーティストの作品。 どちらも今後の活動から目が離せないですよ〜。
で今回の展示会期ですが二本立ては残念ながら12日までで、14日からは人形作家伽羅さんとのコラボ展だけになります。 それだけでも十二分に凄いので是非見に行って下さいませ。 場所は銀座8-10-7 東成ビル地下 時間は12〜19:30となってま〜す。よろしく〜
 

魂響 タカハシジュンイチ氏