オフィシャルTシャツ完成!

ご無沙汰です。先日和太鼓ユニット「は・や・と」さんのコンサートに行って来ました

魂響

は・や・とさんは若手の実力派和太鼓奏者で3人のユニットなのですが3人が実の兄弟というちょっと珍しいグループでもあります 毎回迫力ある演奏と指向を凝らしたステージで楽しませてくれます。
友人の紹介で見に行くようになり、なんと今回このは・や・とさんのオフィシャルTシャツを私めがデザインさせていただきました!
写真は後ほど公開します〜す。
コンサート当日会場に行くとスタッフの方が既に着ていて凄く嬉しかったのとちょっぴり恥ずかしい(笑)感じもありました。
は・や・とさんのコンサート・ライブはお勧めなので是非見に行って下さいませ。で会場では前述のTシャツも売ってますので気に入った方は買ってやって下さいませ!よろしくお願いしま〜す。ではまた。